くらし情報『生まれた日別!【2022年の運勢】「予期せぬ大変化が起きそう」なのは誰?』

2022年1月2日 08:15

生まれた日別!【2022年の運勢】「予期せぬ大変化が起きそう」なのは誰?

気になるグルメやエンタメの情報をシェアしてみましょう。

3族 木星周期
(生まれた日が17日、25日の方)

人を惹きつけるカリスマ性を持っているあなた。少し世間知らずなところがあるようですが、最終的には自分の個性を押し通すことでうまくいくタイプ。2022年は、そのちょっと不思議ちゃんなキャラを前面に押し出していくと、仕事も恋愛も充実しそうです。

また、少しくらいのミスは許されやすい1年です。細かいことをあれこれと悩むのではなく、過ぎた過去はすべて許されたものと考えるとよさそう。
さらに、この1年は自分を愛し、人からも同様に愛されることを期待しましょう。そうすれば、多くの人からの愛と応援を感じることができ、幸せに過ごせるはず。


4族 火星周期
(生まれた日が18日、26日の方)

生まれた日別!【2022年の運勢】「予期せぬ大変化が起きそう」なのは誰?


縛られることが苦手で、常に動き回ることが好きなあなた。型にはまらない生き方を追求し続けることで、本当の自分に巡り会うことができるタイプでしょう。そんなあなたにとって、2022年はその独自の感性がグイグイと伸びる楽しい時期になりそうです。この1年はあなたにとって、とても面白いと感じる出来事が目白押しでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.