くらし情報『生まれた日別!【2022年の運勢】「予期せぬ大変化が起きそう」なのは誰?』

2022年1月2日 08:15

生まれた日別!【2022年の運勢】「予期せぬ大変化が起きそう」なのは誰?

また、人から求められている自分を演じる必要はありません。ちょっとしたところで波風を立てないように工夫するのは素晴らしいことですが、理想的ではありません。
自分に求められている役割をこなすよりも、自分の考えに従って人の役に立つ方法を考えることが重要な1年です。

5族 金星周期
(生まれた日が5日、11日、19日、27日の方)

親しみやすい人柄と人間味のある性格で周囲の人から愛されているあなた。いろいろな顔を持ちながらも、自分を上手にコントロールできる点もあなたの魅力の1つです。そんなあなたにとってこの2022年は、人とのコミュニケーションが増えて、充実した時期になるでしょう。新しい出会いも多くなるかもしれません。人と人、組織と組織をつなぐ役割を果たす機会が増えるでしょう。
ちょっと面倒なことを引き受けると、運が開けるかもしれません。
自分自身の人間性を飾らずに表現することも重要です。ときにはネガティブな側面を隠さずに見せるなどして、人間らしい部分を出すといいでしょう。

6族 月周期
(生まれた日が6日、12日、20日、28日の方)

空気に溶け込み周囲になじむ能力が高いあなた。柔らかな物腰のなかに所々潜んでいる毒気も、実はあなたの魅力の1つです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.