くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月27日~1月2日)』

2021年12月27日 20:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月27日~1月2日)

激動の2021年が終わり、今週末にはいよいよ2022年がスタート!天空でも幸運の星・木星がうお座に入ることで運気が大きく切り替わる今週、「最強の金運」を授けられているのは誰なのでしょうか?今回は、占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別に金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…B型×丑年生まれ

目次

・第5位…B型×丑年生まれ
・第4位…A型×辰年生まれ
・第3位…O型×巳年生まれ
・第2位…AB型×酉年生まれ
・第1位…B型×寅年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月27日~1月2日)


総決算の星回り。2021年に使ったお金がいくらぐらいか?ザックリでいいので計算してみましょう。
そのうえで2022年の目標を立ててください。

旅行に行きたい、資格取得のためにオンライン講座を始めたいなど、やりたいことにあわせて貯金額を想定するのです。
すると“今後どうすべきか?”、“何から始めたらいいか?”などの未来への道標が見えてきて、夢に向けて幸先のよいスタートが切れるはず。

金曜日までにやっておきたいのは、お財布と印鑑&通帳を保管している場所の掃除。キレイにしておけば、年明け早々嬉しいリターンがあるかも。


第4位…A型×辰年生まれ

臨時収入や1等賞ゲットなどという華々しい金運はないけれど、お財布はポカポカで幸せ気分で過ごせそうなのが、この生まれのあなた。

ポイントはズバリ、愛する人たちのそばにいること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.