くらし情報『好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」』

2022年1月7日 20:15

好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」

常に人を見ているからこそ、トラブルが起きても素早くフォローできるのでは?

また、要領がよく、何事も器用にこなせると言えます。そこに自信を持てば、周囲からもっと頼りにされることが多くなるでしょう。

ただ、気が散りやすく、一つのことに集中しづらいところも…。忍耐強さを身につければ、“鬼に金棒”ですよ。

B:「お雑煮」を選んだあなた……頭の回転の速さとフットワークの軽さ

あなたは頭の回転が速く、自分の中でやるべきことの優先順位をつけるのが得意なタイプ。どんなに仕事量や予定が多くても、適切に優先順位をつけて、どれも予定通りにこなせる能力を持っています。そこに自信を持つことで、堂々と仕事に取り組めるはず。

また、裁量も良く、急に飛び込んできた仕事も難なくこなせるあなた。
頭脳と体力、どちらもバランスよく持ち合わせているようです。

スケジュール管理や人間関係もソツがないですが、傍から見ていると少し打算的で、クールな印象に見えてしまうかも。もう少し柔らかいムードを身にまとえば、言うことないでしょう。

C:「いそべ焼き」を選んだあなた……優れたセンスとアイデア力

あなたは優れたセンスとアイデア力に恵まれており、芸術や文学の他にもあらゆる分野で活躍する可能性を持っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.