くらし情報『好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」』

2022年1月7日 20:15

好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」

誰かに教わることもなく、あなたの感性だけで今まで乗り越えてきた壁も多いのでは?

ただし、多芸多才なので色々かじってしまいがち。一つに的を絞ってアイデアを貫き通すことが、あなたにとって成功のカギとなります。普通の人よりもピンと閃くことが多いため、その感性に自信を持つことで、逆境も難なく乗り切れるはず。

ただし、人間関係のダメージには脆いので無理は禁物です。

D:「お汁粉」を選んだあなた……芸術的感性と思い込みの強さ

あなたは精神世界を大切にするタイプ。自分の感性や主観を大切にしながら人生を生きるため、周囲から理解されないことも多いでしょう。でも、時代の数年先を予測する先進性があなたの最大の武器!そこに自信を持つことで、感性がさらに花開くはずです。周囲に迎合することなく、突き抜けるといいでしょう。


元々人を感動させる“何か”を持っているあなたなので、愛されキャラにもなれます。孤高の一匹狼になるのもいいですが、ときにチームでないと達成できないことも。心を許せる人を数人作るだけで、もっと生きやすくなりますよ。

おわりに

人は自分の長所よりも、短所に目がいってしまいがちです。本当は素晴らしい才能を持っているのに、欠点を補おうという気持ちが強くなりすぎて、美点を伸ばせないことも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.