くらし情報『どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」』

2022年1月6日 20:15

どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」

私たちにとって最も身近な縁起物の一つに、“お守り”があります。お守りにもたくさんの種類がありますが、健康運や金運など欲しいご利益に合わせて購入することが一般的でしょう。では、あなたが今お守りを持つとしたら、どんなご利益を望みますか…?今回は、選んだお守りから「あなたの心の奥底にある欲望」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはどのお守りが欲しいですか? 授かりたいご利益のものを選んでください。

目次

・Q.あなたはどのお守りが欲しいですか? 授かりたいご利益のものを選んでください。
・この心理テストで分かること
・A:「開運御守」を選んだあなた……だれかに甘えたり頼ったりしてみたい
・B:「交通安全御守」を選んだあなた……あくせく働かずに暮らしたい
・C:「縁結び御守」を選んだあなた……もっと応援されたい、愛されたい
・D:「金運御守」を選んだあなた……安定感のある生活を送りたい
・おわりに
どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」


A:開運御守
B:交通安全御守
C:縁結び御守
D:金運御守

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

あなたの心の奥底にある欲望

深層心理において“お守り”は、あなたの強い願望を意味するもの。そして、運気を開いてくれるお守りの種類は、あなたの心の奥深いところにある欲望が反映されていると言えます。

そのため、欲しいお守りを選ぶことで、あなたの「心の奥底にある欲望」が分かるのです。

A:「開運御守」を選んだあなた……だれかに甘えたり頼ったりしてみたい

自分が信じたことに対して一直線に突き進む、行動力と情熱があるあなた。実は頼れる体育会系の彼と付き合いたいと思っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.