くらし情報『どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」』

2022年1月6日 20:15

どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」

頼られることが多い姐御肌のあなたですが、実は男性を頼りたいと思っている一面も。

そんな素のあなたの魅力を惜しげもなく愛して、お姫様扱いしてくれる彼なら、きっと心が満たされることでしょう。自分で解決できることも、ときには誰かに甘えたり、頼ってみては?

B:「交通安全御守」を選んだあなた……あくせく働かずに暮らしたい

柔軟で誰からも好かれるキャラクターのあなたですが、一方で人間関係に縛られることなく自由でいたいと思っている一面があるようです。そんなあなたは自分だけの時間と場所が欲しいタイプ。踏み込んでほしくないプライベートな部分をしっかりと守って、あくせく働かずに暮らしたいという欲望も胸に秘めているのでは?

働かずにラクして生きるのは難しいですが、テレワーク制度を上手に活用すれば、自分の好きな場所で心地のよいワークライフバランスを手に入れられるかも。


C:「縁結び御守」を選んだあなた……もっと応援されたい、愛されたい

傷つきやすく、ついつい周りの人に合わせて自分の気持ちを犠牲にしてしまうあなた。実は、あなたの気持ちを大切にしてくれる包容力のある人たちにチヤホヤされたいのかも。いつも気遣いをする側のあなたは、本当はもっと応援されたい!愛されたい!という欲望を持っているはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.