くらし情報『697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間』

2021年12月24日 20:30

697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間

その眼差しを持ち続けていれば、これからももっと変えていけると思うので、いまは期待でいっぱいですね。

モーガンさん私はこの映画が初めてだったので、まだ変化はわからないですけど、いろいろなことを試せた現場で、ありがたいスタートを切ることができたと感じています。

小西さん園監督には、「地球にナイフを突き立てろ」とよく言われましたが、この映画ではみんなが爪痕を残し合っているので、そういう生き方をしたいですし、自分を出すことを臆さないという姿勢に変われたと思います。

園監督の映画の素晴らしさを見てほしい

697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間


―劇中では、みなさんそれぞれに見どころがありますので、「自分のここを見てほしい」と思うシーンやポイントについて教えてください。

小西さん僕は川原で小林監督と走ったあとにお別れするシーンです。

藤丸さん私は安子が中盤に再登場するアパートのシーンに注目してほしいですね。でも、ラストも好きなので、正直言うと全部です(笑)。あと、実はスタートと言われる前から撮られていた部分も使われていたりするので、そのあたりも見ていただけたらと。


モーガンさん確かに、本番前の映像もけっこう使われていたりするよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.