くらし情報『どの“寅”が一番強そう? 【心理テスト】答えでわかる「2022年の強運度」』

2022年1月2日 19:45

どの“寅”が一番強そう? 【心理テスト】答えでわかる「2022年の強運度」

新しい1年がスタートしましたね。2022年の干支は寅年!そこで今回は、選んだ寅の姿から「2022年の強運度」がわかる心理テストをご紹介します。幸せな2022年を過ごすヒントが見つかるかもしれませんよ。

Q.どの寅が一番強そう?直感で選んでください。

目次

・Q.どの寅が一番強そう?直感で選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「歩いている寅」を選んだあなた……強運度80%
・B:「立ち上がっている寅」 を選んだあなた……強運度50%
・C:「寝ている寅」を選んだあなた……強運度99%
・D:「後ろを振り向いている寅」を選んだあなた……強運度30%
・さいごに
どの“寅”が一番強そう? 【心理テスト】答えでわかる「2022年の強運度」


A:歩いている寅
B:立ち上がっている寅
C:寝ている寅
D:後ろを振り向いている寅

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

2022年の強運度

干支はその1年を象徴するキーワード。今年は力を表す「寅」です。

直感的に強そうと感じる寅の姿から、あなたの「2022年の強運度」が明らかになります。

A:「歩いている寅」を選んだあなた……強運度80%

あなたは、自ら人生を切り拓いていく意思と強さを持ったタイプ。2022年は追い風が吹き、ミラクルやラッキーに恵まれる1年になるでしょう。

そんなあなたの強運度は80%。元々の運の強さも手伝い、不利な状況や立場を覆す、不可能を可能にするなど快挙を成し遂げるかもしれません。

ただし、春から夏にかけては体調を崩しがち。日頃から健康管理に努めていれば、伝説を創れる可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.