くらし情報『どの“寅”が一番強そう? 【心理テスト】答えでわかる「2022年の強運度」』

2022年1月2日 19:45

どの“寅”が一番強そう? 【心理テスト】答えでわかる「2022年の強運度」

D:「後ろを振り向いている寅」を選んだあなた……強運度30%

この答えを選んだあなたは、明るく陽気なキャラに見えて、実はかなり用心深いタチ。2022年はその慎重すぎる性格が、両刃の剣になるかもしれません。

そんなあなたの強運度は30%。大きな不運やトラブルに見舞われる可能性は少ないですが、せっかくのチャンスをみすみす見送ってしまう心配も。

奇数月に舞い込んだ意外な誘いや依頼は、幸せな未来への招待状!あれこれ考えすぎず、気楽に受けたほうがサプライズ的なラッキーを呼び込めて、強運度の底上げにも役立つでしょう。


さいごに

強運に恵まれているときは、不思議と何でもうまくいくもの。とはいえ、運は巡るもので、幸運がずっと続くということもありません。むしろ運気が落ちたあとは上がるのみとも言えます。

いずれにしても、現状にあぐらをかかず、自らチャンスや幸運を掴みに行くべく努力することが、運を制して幸せになる近道と言えるでしょう。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.