くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月3日~1月9日)』

2022年1月3日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月3日~1月9日)

お正月はごちそうを食べたり、初売りに行ったり…と、気づかないうちに散財しがち。年初めを思いっきり楽しみたいものの、無駄遣いは避けたいですよね。そこで今回は占い師の月風うさぎさんに、今週の「最強の金運の持ち主」である血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×未年生まれ

目次

・第5位…O型×未年生まれ
・第4位…B型×卯年生まれ
・第3位…A型×戌年生まれ
・第2位…AB型×亥年生まれ
・第1位…A型×丑年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月3日~1月9日)


新年最初のお買い物は、アプリや本がおすすめです。

アプリはタスク管理してくれるものをチョイス!仕事始めからスムーズに動き出すことができ、日々の暮らしを快適にしてくれるでしょう。また、タイトルで惹かれた本は迷わずゲットしてみて。2022年のあなたを支える、ベストな一冊になってくれるはず。

金運アップのために何か始めるなら、500円玉貯金を。
簡単に開けられない貯金箱を用意すれば、驚くほどお金が貯まっていくでしょう。

第4位…B型×卯年生まれ

キャッチーなムード。ブランド品やコスメを安く買える裏技や、ポイントを多く溜められるテクニックなど、好情報が次々と集まってきそうです。

たくさんのネタの中から取捨選択するのが、あなたのミッション!欲張らずに1~2つに絞って実践していくことで確実に結果が出て、嬉しいリターンを得られるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.