くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月3日~1月9日)』

2022年1月3日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月3日~1月9日)

さっそく黒字を生み出せるようになるかも。

第1位…A型×丑年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月3日~1月9日)


マイペースがいいペース。のんびり屋のあなたらしく、今週はゆったり構えていたほうがおいしい思いができます。初売りや新春バーゲンも、最終日や閉店ギリギリに行ったほうが、掘り出し物に出合えたり、特別に割引してもらえたりと、嬉しい戦利品がありそう…!

スピリチュアルな直感が高まる今週は、夢にも注目を。出てきたお店や人はもちろん、数字や色にも金運アップのヒントが隠れているでしょう。忘れないうちにメモしておくと、さっそく運試しの機会が訪れそうです。すかさず夢のお告げを活用して、大きな運を引き当ててください。

1月7日金曜日は七草粥の日。
無病息災を願う行事ですが、健康でいることは金運アップにもつながります。

この日は、レトルトでもいいのでお粥を食べましょう。七草を入れられないなら、今年の吉方位である北北西の方角を向いて食べるだけでも効果があるはず!ぜひともお試しあれ。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.