くらし情報『江原啓之「一年を振り返って自分を見つめて」 今年はリスタートを』

2022年1月11日 20:10

江原啓之「一年を振り返って自分を見つめて」 今年はリスタートを

厚い雲がかかっていても、朝日は必ず昇ってくる。未曾有の事態に翻弄され、道を見失ったように思えても顔を上げて前を見れば、雲間からはひとすじの光が。新時代の羅針盤が示すのは、幸せへ続く道。スピリチュアリスト・江原啓之さんのメッセージとともに、その道を歩きましょう!

「破滅」からの「仕切り直し」。「天啓」を受け取った2021年。

江原啓之「一年を振り返って自分を見つめて」 今年はリスタートを


天啓を受け取ったあなたが歩いている道はどんなもの?
2021年を表すワードとして挙げたのは「天啓からの混乱」でした。あなたは一年を振り返ってみて、今、何を思うでしょうか。

コロナ禍が続き、疲れ果てていませんか?混乱が続く世の中で、どこか不安を抱えながらも、逆にその不安と向き合わないようにしている人もいるでしょう。新たな年へ進む前に、その不安を解消し、スッキリさせませんか。大事なのは、まず今の立ち位置をハッキリさせることです。

私は2020年、「天啓からの混乱」には「破滅」「仕切り直し」「あきらめ」「楽(ラク)」の4つの道があるとも申し上げました。これまでの生き方や心のありようで、道は違うのだと。今のあなたは、どの道を歩いていますか?

これまでに「破滅」や「あきらめ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.