くらし情報『江原啓之が伝授! 2022年、おすすめパワースポット&ご縁の結び方』

2022年1月5日 19:10

江原啓之が伝授! 2022年、おすすめパワースポット&ご縁の結び方

2022年は新しいご縁を結び、新たな自分に生まれ変われる場所へ行きましょう。亀裂から差し込む光が、あなたを待つご縁と行くべき場所を照らしています。スピリチュアリスト・江原啓之さんが教えてくれました。

目次

・新しいご縁の結び方。
・行くべきパワースポット。
江原啓之が伝授! 2022年、おすすめパワースポット&ご縁の結び方


新しいご縁の結び方。

新しい出会い、新しいご縁を結ぶには絶好の年。人、出来事、物など、新しいことが待っています。今までと同じことをしていてはダメ!あえてこれまでの関係を解体し、更地からスタートを。なんのしがらみも気にせず、固定観念すら一掃すると驚くほどフットワークが軽くなります。まったく違う自分になって、新しいご縁を結びましょう。

ひとりで出かける。
新しい出会いが欲しいなら、誰かとつるんでいてはダメ。ポイントはひとりで出かけること。例えばひとり旅。まったく違う自分を演じて旅をするのは快感だし、楽しいもの。何のカラーもつけられていないまっさらな自分が、まったく知らない人と出会うチャンスも生まれます。身近なところで始めるなら、ひとりでカフェに行き、静かな癒しのときを過ごして。できれば古民家カフェなどひっそりと落ち着く場所がおすすめ。お店を出るころには瞑想したかのように、新しく生まれ変わった自分になれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.