くらし情報『江原啓之が伝授! 2022年、おすすめパワースポット&ご縁の結び方』

2022年1月5日 19:10

江原啓之が伝授! 2022年、おすすめパワースポット&ご縁の結び方

スマホに新しい連絡先リストを作る。
スマホやメールのアドレス帳をアップデートしましょう。整理するという目線ではなく、思い切って新しいリストを作るつもりで。そして新しい友人をリストにどんどん増やしましょう。そのためには行動範囲を広げる必要があります。行ったことのない場所へ行ったり、新しい趣味を始めたり。新しい人やコトとの出会いは素晴らしい刺激を与えてくれるはず。中断していた習い事に再チャレンジするのもOK。
懐かしい仲間でも久しぶりに再会すれば、まるで新しい友人のように新鮮。以前は見えなかったその人の良さに気づけるかも。

恋愛は脱臭されたと思って始める。
過去にトラウマのような恋愛があるというあなた。縁切りのおまじないでもしようと思っているなら、そんな必要はありません。破滅と亀裂で、もうすでにそぎ落としは済んでいます。つまり、あなたの過去は十分に脱臭完了!だから「やっぱり恋愛したい」という気持ちがあるなら、新しい恋をバンバンしちゃってください。過去はもはや無臭化されて、新しいあなたに生まれ変わったのですから、これから出会う人には、バージョンアップした自分をどんどん出していけばいい。
さぁ、新しい恋をしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.