くらし情報『一度見てみたい“初日の出”はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年のマネー運 」』

2022年1月1日 08:15

一度見てみたい“初日の出”はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年のマネー運 」

だからこそあまり心配せず、なるようになると達観していたほうがよさそうです。財布に鈴をつけるのも、トラブル防止のお守りに!

B:「右上の初日の出」 を選んだあなたのマネー運……好調

日頃は倹約していても、出すべきところではケチケチしないのが、この答えを選んだ人の特徴です。2022年は日頃の努力が実り、豊かな生活を送れるでしょう。

そんなあなたのマネー運は好調!特に春先までは仕事運が非常によく、大きな成果や収穫をあげたおかげで、収入が倍増する可能性が高め。ただし、ここで必要なのは小手先の技でなく、いつも通りの努力。そこを忘れてはだめですよ。

夏以降は“移動”にラッキーなことがある予感。
預け替えやスマホの乗り換えなどを検討しては?

C:「左下の初日の出」を選んだあなたのマネー運……低め安定

稼ぐ力はもちろん、高いマネーリテラシーを持ったあなたは、お金と仲良しなタイプです。2022年は良くも悪くも平凡なムード。

そんなあなたの金運は低め安定。突発的な出費や金銭トラブルに巻き込まれることはないけれど、かといってくじや運用がヒットして一獲千金…なんて夢のような展開とも無縁のようです。

ただし、夏~秋にかけて甘い誘惑に乗ってしまう心配があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.