くらし情報『一度見てみたい“初日の出”はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年のマネー運 」』

2022年1月1日 08:15

一度見てみたい“初日の出”はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「2022年のマネー運 」

特に、好条件すぎる副業や投資話はパスしましょう。お金の勉強をし直すのは、マネー運アップの底上げに有効ですよ。

D:「右下の初日の出」を選んだあなたのマネー運……爆上がり中

感受性豊かなあなたは、フィーリングでお金を遣うタイプ。お金の神様に愛される2022年は、予想外のミラクル&サプライズラッキーが待っていそう!?

そんなあなたの金運は爆上がり中です。たまたま買ったくじが大当たり、思いがけないところからプレゼントや遺産が舞い込むなど、「夢じゃないの?」と思うような幸運が次から次へと降りてきます。

もちろんそれは現実。ですが、浮かれて遣っていたら、せっかく温まりかけた懐が寒くなりかねません。臨時収入が入ったら半分は貯金、それがムリならおごるか募金するなどして、運を循環させることが金運を下げない秘訣です。


さいごに

あなたの「2022年のマネー運」はどうでしたか?

イマイチでもしっかり対策すれば運勢アップは可能です。逆に好調だからと財布のヒモを緩めすぎるのはNG!お金と上手につきあって、豊かな2022年にしましょう。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.