くらし情報『藤田玲、藤原紀香から直電「“今日ヒマ?”と誘われました」』

2022年1月2日 18:30

藤田玲、藤原紀香から直電「“今日ヒマ?”と誘われました」

藤田さん『A3!』は定期公演数が多いので、一気に仲が深まったんです。

ーー赤澤さんから見て、藤田さんの魅力は?

藤田さん俺、外に出ていようか?(笑)。

赤澤さんいいえ、むしろいてください(笑)。藤田さんのお人柄はこの番組に表れていると思います。もう一度、藤田さんと一緒に仕事がしたいという方々が集まってできた番組ですから。僕自身、藤田さんとは、『猫のひたいほどワイド』で初めてお会いしてから、また是非ともお仕事したいなと思って。『A3!』でご一緒できてめちゃくちゃ嬉しかった記憶があります!そして、藤田さんのお芝居の技術や視野の広さなど、知れば知るほど尊敬が深まりました。それに、僕たち後輩をかわいがってくれる、本当に面倒見の良い方です!

藤田さん隣で聞いていると、恥ずかしくなりますね(笑)。


ーー具体的には、どのようなことを藤田さんから学びましたか?

赤澤さんこのお仕事をしていると、短い期間しかご一緒しないスタッフさんも少なくはないので、コミュニケーションをとるのがどうしても難しかったりする瞬間もあります。藤田さんは子どもの頃から映像の現場など様々な経験をされているので、短時間でも現場を全体的に見渡すことができる故の気遣いや立ち振る舞いがあり、非常に勉強させていただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.