くらし情報『藤田玲、藤原紀香から直電「“今日ヒマ?”と誘われました」』

2022年1月2日 18:30

藤田玲、藤原紀香から直電「“今日ヒマ?”と誘われました」

藤田玲、藤原紀香から直電「“今日ヒマ?”と誘われました」


ーー番組の終盤には、ゲストの久保田悠来さんが赤いバスローブを着て登場する回があるとか。

藤田さん久保田さんはバスローブがとてつもなく似合うんです。それでいて、トークが面白い。『#カモマイ』は久保田さんの魅力を最大限に引き出していると思います。遼太郎は久保田さんとお仕事をご一緒するのが初めてだったのですが、お話疲れていたほどで(笑)。

赤澤さんマラソンを走った後のような感覚に陥りました(笑)。

藤田さん久保田さんが放送に載せられないような、色気過ぎる発言ばかりされていたんですよ。

赤澤さん収録した当時、僕は事務所を代わったばかりで、マネジャーさんの反応が心配でしたが、久保田さんのボールを受けるために頑張りました。
疲労感も楽しかったです(笑)。

ーー最後に、番組の見どころをお願いします。

藤田さんスタッフさん、遼太郎や番組ゲストの方々が僕に協力してくださり、愛がたっぷり詰まった番組になっています。遼太郎やゲストの方々とは、完全にプライベートで会っているときのテンションで話しています。

赤澤さん確かに、全く作っていませんね。

藤田さんファンの皆さまに僕たちの素顔をお見せできると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.