くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

オンラインサロン&講座にも有意義な学びや出会いがありそう。おとめ座は、正反対のキャラの持ち主がラッキーパーソン。一緒にいるとインスパイアされることがいっぱい!やぎ座は脱・マジメがテーマ。寄り道や脱線が想定外の幸運を呼びそう。

A型×風のエレメンツ(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

ブレイクスルーを成し遂げた2021年と打って変わり、2022年上半期はゆったりした運勢。疲れた心身を休め、下半期に向けてのパワーチャージを。

ふたご座は年上の意見に耳を傾けましょう。経験に基づいた深い知識や気づきが得られるはず。体調管理に気をつけたいのは、てんびん座。この機会に検診や人間ドックなどを受けておくのが未来のためになるでしょう。みずがめ座は、五感を大切に。香りのいいお茶やおいしい食事を味わうひとときに癒されそう。

A型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

活躍期が巡ってきます。シャイで自分を過小評価しがちな水のエレメントですが、今期は「私ってスゴい?」と少し自惚れるぐらいでちょうどよさそう。ずっと願っていたことが実現に向かうのは、かに座。あなたの才能や魅力を理解して、世の中に引き上げてくれる人物が現れるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.