くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

やぎ座は、二足のワラジを履くと成功!本業とサイドワークの両立など欲張ってみて。

B型×風のエレメンツ(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

2021年にやり残したことを、やり遂げなければいけないタイミング。大変でも、達成した暁には実力はもちろん、周囲からの信頼やツキが爆上がりしているでしょう。

ふたご座はハードワークモード。努力嫌いなあなたですが、コツコツ頑張ることで飛躍できそう。働き方改革が求められるのは、てんびん座。仕事しやすい環境やグッズを整えるだけでも成果があるでしょう。みずがめ座は、マニュアルの見直しが急務。抜けがいろいろあり、命拾いするはず。

B型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

星の強力なバックアップを受け、サクセスロードを駆け上がる上半期。遠い夢、単なる憧れだと思っていた世界にも手が届くかもしれません。

おうち好きなかに座ですが、今期は外に出ましょう。遠方に足を伸ばすほど、運命の出会いやチャンスと遭遇する可能性が高め。大好きオーラを出すといいのは、さそり座。あなたのホットなパワーに、本命相手も仕事仲間もNOとは言えないはず。うお座は、リボーン期。トラウマや過去と決別し、新しいあなたに生まれ変わって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.