くらし情報『【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2022年1月12日 20:15

【2022年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

O型×風のエレメンツ(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

2021年に始めたことを大切に育てていくのが、2022年上半期のテーマ。飽きっぽさを返上して、コツコツと頑張っていきましょう。

ふたご座は、ゲーム感覚で取り組むのが継続のコツ。ご褒美を用意する、心の中でライバルを決めるのも効果的です。自分を客観視することで、成長や発展のヒントを得られるのは、てんびん座。辛口意見や批判にも耳を傾けて。みずがめ座は、ルーティンを固定化するといい習慣が身につき、幸運スパイラルが。

O型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

ラッキー運が到来中。小さなチャンスでも見逃さずに飛び乗るのが、さらなるビッグウェーブを引き寄せるコツと言えそう。新年早々、ステキな誘いや依頼が舞い込んできそうなのがかに座。迷わずOKして、未来の扉を開けましょう。さそり座は、人気アップ。意外な人からの引き立てで、次のステージに立てるはず。「ヒーリングパワー」を封印するといいのは、うお座。今期は自分の幸せや成功のために、バリバリ戦ったほうがハッピーに。

AB型×火のエレメント(おひつじ・しし・いて座)生まれ

大きなサイクルの終わりに差し掛かる上半期は、いろいろな入れ替えが起きるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.