くらし情報『お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選』

2022年1月1日 20:00

お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選

お金は、お金の居心地のよいところへやってきます。あなたのところへお金が舞い込む行動や、金運を引き寄せるポイントをまとめました。

お金を呼び寄せるの行動

お金持ちとそうでない人は、考え方や運の強さが違うなどと言われています。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに「金運が高い人がやっている“お金を呼び寄せる5つの行動”」を教えていただきました。

朝起きたら白湯を飲む

目次

・お金を呼び寄せるの行動
・金運がアップする玄関のポイント
・金運アップ確実の夢
・金運が上がるバッグの使いかた
・お金が集まるリビングのポイント
・金運アップのために努力をしよう!

お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選


「お金は天下の回り物」というように、お金は水のように流れていくものという考えがあります。

金運がいい人は、そんなお金の流れをせき止めるようなストレスや疲れを溜め込まず、自分の体をクリーンな状態に保つのが得意。

特に浄化作用の高い「白湯を飲む」という習慣を、最も効果的な朝の時間帯に続けている人は、お金がなくなりそうになるとどこからか入ってきたり、予期せぬ大金が舞い込むなど、不思議とお金に困らないケースが多いようです。

困った人を助ける
お金は、親切な人が大好き。
特に人知れず行う良い行いを「陰徳」と言いますが、金運が高い人は無意識のうちに困った人を助けたり、悩みを抱えている人にさりげなくアドバイスするなど、陰徳を積んでいることが多いもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.