くらし情報『ゲッターズ飯田ら直伝! 【簡単開運法】すぐできる「幸運の引き寄せ方」7選』

2022年1月3日 19:30

ゲッターズ飯田ら直伝! 【簡単開運法】すぐできる「幸運の引き寄せ方」7選

運気をアップさせる行動習慣、実はどれも簡単なものばかり。占い師のゲッターズ飯田さんやイヴルルド遙華さん直伝の、開運法を紹介します。

ゲッターズ飯田直伝の“開運”習慣

運を切り拓くうえでとても大事なのは、人とのご縁。いい出会いに恵まれるか、そしてその人脈を活かせるかで人生は大きく変わります。「人生は人との縁で成り立っている」と語る占い師のゲッターズ飯田さんに縁をつかむために実践すべき習慣を教えていただきました。

明確なキャラをつくる。

目次

・ゲッターズ飯田直伝の“開運”習慣
・仕事運アップの開運術
・スマホでよく使う番号で開運
・スマホのホーム画面、ロック画面で開運
・スマホの壁紙で開運
・恋愛運アップの開運術
・金運アップの開運術
・意外と簡単!いますぐ開運法を実践して

ゲッターズ飯田ら直伝! 【簡単開運法】すぐできる「幸運の引き寄せ方」7選


ゲッターズ飯田さん縁を確かなものにするには、相手の記憶に残らなければなりません。人に会う時は、自分のキャラを刷り込むことを意識して。
身につけるものなら服や小物などでセルフイメージを統一すること。キャッチフレーズも効果的。繰り返し同じ印象を与えれば、キャラ立ち完了です。

いいカッコしない。素に戻る。
最近、完璧を目指しすぎている人が多いんですよね。でも、縁は同じ種類の者同士で引き合うので、無理して“できるふう”にしていると、虚勢を張った人ばかり周りに集まってきてしまう。“素”に戻れば本来の自分と合う人が引き寄せられ、正しい縁を結ぶことができます。


ゲッターズ飯田さん占い師。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.