くらし情報『金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選』

2022年1月2日 19:30

金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選

仕事も頑張っているし、節約もしている、なのにお金が逃げていく、と思っているかたいませんか?もしかしたら、お家の状況や、普段のちょっとした行動や習慣があなたの金運を下げしているかもしれません。今すぐ改善して、金運をアップさせましょう!

金運が悪い寝室のポイント

一日のうち、寝室で過ごす時間は意外と長いもの。長く過ごす空間が、風水的に悪い状況であれば、運気にも影響が出てしまうでしょう。そこで、占い師の夏目みやびさんに“金運が下がる寝室の特徴”をご紹介いただきます!

寝室に鏡がある

目次

・金運が悪い寝室のポイント
・お金が貯まらない家の特徴
・金運の高い人がやらないコト
・金運が爆下がりするNGファッション
・財布にあると金運が急降下するアイテム
・金運をアップさせよう!

金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選


風水において、鏡はエネルギーをはね返す存在であり、慎重に扱わなければいけないものとされています。もし、自分の寝ている姿が鏡に映っている場合は危険!

寝ている間に入ってくる良いエネルギーをはね返し、運気充電の妨げになってしまうのです。当然金運も落ちてしまうでしょう。

なので、寝ているときは鏡に自分の姿が映らないように気を付けましょう。鏡の位置を変えることが難しい場合は、鏡に布をかけるなどするようにしましょう!

トイレに近い方向に枕を置く
金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選


風水において、トイレは厄を放出する場所とされており、悪い気が充満しやすいと考えられているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.