くらし情報『金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選』

2022年1月2日 19:30

金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選

確かに楽かもしれませんが、コーデがワンパターン化すると、あなたの気が停滞し、お金が舞い込みにくい体質になる恐れがあります。

そんなときは、いつもとは違うコーデを試してみましょう。お仕事などで平日のコーデを変えられないときは、休みの日だけでも構いません。きっと気分が晴れやかになり、金運が活性化していくはずです。

モノトーンコーデ
金運が下がり続ける! お金が貯まらない「お家と普段の行動」5選


モノトーンコーデは、スタイルが良く見えるうえに、おしゃれで落ち着いた雰囲気が簡単に出せる便利なコーデです。しかし、お金はより華やかな人のところに呼び寄せられるもの。モノトーンコーデのシックな雰囲気に惹かれるお金は少ないでしょう。

なるべくカラフルで華やかなスタイルをするのが理想的ですが、それが難しい場合は、ネックレスやアクセサリーを身につけて、華やかさや動きをつけましょう。
きっと金運も上昇するはず。

© fizkes / shutterstock
© UNIKYLUCKK / shutterstock
© 1stockphotopro / shutterstock
© Photographee.eu / shutterstock

※ 文・夏目みやび
※ 2019年7月2日配信

財布にあると金運が急降下するアイテム

お金に愛されるお財布のカラーや、入れるお札の向きなどは比較的知られていますが、入れてはいけないアイテムについては、実はあまり知られていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.