くらし情報『竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々』

2022年1月5日 20:00

竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々

竹内:確かに僕は人見知りしない。

中条:竹内さんは現場でもみんなから信頼されているんです。人見知りの方がいても突っ込んでいくタイプだから、みんな緊張する暇もなく仲良くなっちゃうというか。

竹内:共演者だから興味を持つし、その人のことをもっと知りたいっていう思いで無意識のうちに話しかけにいってるのかも。でも初めましてみたいな距離感のまま撮影するってもったいなくない?

中条:確かに。私たちもSeason1のクランクインの日が“長く付き合ってプロポーズされる”みたいなシーンだったから、仲良くしようっていう感じはあったよね。

竹内:うん。時間もないし、人見知りなんて言ってられないなって。

中条:Season3から合流した新キャストの方ともすぐ仲良くなってたでしょ?グループチャットもすぐにできたって聞いた。竹内:そう。だって途中から入るってなったら、自分でも構えちゃうと思うし。やっぱり楽しくのびのびやっていただきたいですから。

中条:現場でも本当にみんなの兄って感じなんです!

竹内:みんなの兄って、ちょっと気恥ずかしいね(笑)。

竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々


――お二人が心地いいと感じるつながり方や人間関係の築き方は?

中条:私は結構不器用なので、仲良い人とだけ深く狭く付き合いたいタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.