くらし情報『竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々』

2022年1月5日 20:00

竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々

竹内:確かにすごく仲良しだよね。

竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々


――ステイホーム中は人と会う機会がかなり制限されましたが、お二人は直接会わなくても友達や家族と心のつながりを感じますか?

竹内:その時は親友ともなかなか会えませんでしたけど、僕は寂しがり屋なのですぐ電話をするんです。彼も僕の仕事の状況とかを聞いてくれるし、僕も「最近どう?」って聞きます。だから会ってない感じは全然しませんでした。

中条:友達や家族には自分から「今大変なんだよね」なんて言わなくても、電話の声の調子やメールのテンションだけで私が元気か元気じゃないかを察してくれるし、私もわかる。そういう時に深い心のつながりを感じたりしました。

――前作では来美(中条さん)が響(竹内さん)の子を身籠りながらも離れ離れに。Season3で二人がどうなるのか、ネタバレにならない程度に教えてください!

中条:台本を読んだ時、「そうくるか!」って感じじゃなかった?

竹内:あ、そう?確かに結末に辿りつくまでの流れが新しいよね。

中条:響と来美の赤ちゃんがどうなったのかも見どころです!

竹内:一つ言えることは二人の関係性も完結します。なので結末を想像しながら楽しんでください!

ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された世界で、謎の集団Xと共に姿を消した来美を捜す旅に出た響たちは、新世界の創設を目指す宗教団体“光の紋章”に辿り着く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.