くらし情報『共通点も多い!? 玉城ティナ×琉花、初めて同士の“不思議な関係性”とは』

2022年1月8日 18:00

共通点も多い!? 玉城ティナ×琉花、初めて同士の“不思議な関係性”とは

お互いにモデルとして第一線で活躍し、しかも同学年だという玉城ティナさんと琉花さんが、“監督”と“主演”という立場で登場。ふたりが新たに築き上げた“不思議な関係性”を語ります。

同学年でモデル…共通点の多い私たち。
共通点も多い!? 玉城ティナ×琉花、初めて同士の“不思議な関係性”とは


――ショートフィルム『物語』で、“監督”と“主演”という関係性にある玉城ティナさんと琉花さん。それ以前から、関わりは?

玉城ティナ:もちろん、琉花さんの存在は昔から知っていたし、モデルの仕事で数回会ったことはありますが、がっつり同じ時間を過ごしたのはこれが初めてですね。

琉花:はい。私も玉城さんのことを映画などで見て知っていたし、可愛くて素敵な方なんだろうな…と思ってインスタを拝見していました(笑)。

玉城:私も、勝手に琉花さんのインスタを見てました(笑)。
でも、今回私が琉花さんをキャスティングしなければ、この関係性は生まれていなかったと思うと不思議。

――琉花さんを主演に選んだ理由を教えてください。

玉城:一番は、琉花さんに興味を持っていたからです。

琉花:嬉しい!

玉城:普段私も選ばれる側だから、このように選ぶ側になるというのは、初めての感覚でした。琉花さんが、お芝居をするのは初めてだというのはちょっと意外でしたが、でも、私も監督をやるのは初めてだったので、初めて同士。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.