くらし情報『ananマンガ大賞 中学生と女教師の「ヒリヒリする」恋物語に決定!』

2016年10月17日 12:00

ananマンガ大賞 中学生と女教師の「ヒリヒリする」恋物語に決定!

以下ではストーリーと読みどころをご紹介。

■読みどころ(1)中学生男子と25歳の女教師、11歳差の恋
晶のクラス担任である、25歳の聖。聖の持つ“大人の清純”な雰囲気は、男子たちの心をざわめかせる。昨今、年下との恋はもはや珍しくないけれど、危うい魅力を放つ10代の男子との恋は、マンガだからこそ楽しめる、特別なシチュエーション。

■読みどころ(2)子供なのに…。黒岩くんがカッコいい&色っぽい
14歳の晶が、とにかく超絶カッコいい!!ハンサムなのはもちろんですが、視線、紡ぐ言葉、佇まいに色気があって、どこか大人びていて…。将来的には、相当いい男になる予感がムンムンの男子です。聖ちゃんもそこに惹かれたのかも。


■読みどころ(3)恋愛って理屈じゃない…。本能的な部分の描写にキュン
聖に対し“かわいい”と感じると同時に、イラッともしてしまう晶。また聖も、婚約者を思いながらも晶の顔が浮かんでしまう。なぜ惹かれるのか、彼らにも理由はわからない。でも、恋の始まりって理屈では語れないところにあるような…。■読みどころ(4)すれ違う二人の恋心…。その切なさに胸が締め付けられる
自分の気持ちが恋なのかどうかすらわからない晶と、惹かれていることを自覚しながら、自分の気持ちにストップをかけようとする聖。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.