くらし情報『個性派揃い! BEYOOOOONDS各メンバーが語る、ハロプロの美学』

2022年1月12日 20:30

個性派揃い! BEYOOOOONDS各メンバーが語る、ハロプロの美学

ハロー!プロジェクトのなかでも、フレッシュな存在感と個性的なパフォーマンスで注目を集めているBEYOOOOONDS。脈々と続くハロプロの歴史の中で、彼女たちが受け継ぎ、つないでいく思いとは。

目次

・BEYOOOOONDSってどんなグループ?その魅力をプチ解説。
・各メンバーにインタビュー
個性派揃い! BEYOOOOONDS各メンバーが語る、ハロプロの美学


BEYOOOOONDSってどんなグループ?その魅力をプチ解説。

魅力1:寸劇を取り入れた癖になる楽曲。
多くの楽曲に取り入れられているのが寸劇の要素。例えば、2019年の「日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞した「眼鏡の男の子」では、講釈師に扮した一人が物語の状況を語る場面からスタート。他のメンバーは、“毎日電車で見かける彼に心惹かれるライバル同士の女の子”を演じる。最後には、アッと驚く恋の結末が待ち受けて…。
そんなふうに起承転結がつけられた楽曲は、コントのようでも舞台のようでもあり、何度でも聴きたくなる中毒性が。

魅力2:全員がスキルの高い実力者集団。
個の実力が突き抜けるというよりは、全員のパフォーマンススキルが高いのもBEYOOOOONDSの魅力。独特な動きの多いダンスがきれいに揃っていたり、個性ある歌声が聴く者に元気を与えるのは、それを表現できる確かな実力が備わっているからこそ。魅力1で紹介したように寸劇が取り入れられているため、演技力も不可欠。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.