くらし情報『矢島舞美「℃-uteのメンバーが“家族”なら、ファンは“戦友”」』

2022年1月14日 20:30

矢島舞美「℃-uteのメンバーが“家族”なら、ファンは“戦友”」

それは「コンプレックスを強みにすること」。

「つんくさんはいつも『コンプレックスこそが個性だよ』と教えてくれました。私は小顔に見せたくてサイドの髪を下ろしてたんですけどね(笑)。でもファンの方との信頼関係ができて、どんな私も受け止めてもらえると思えてからは吹っ切れました!℃-uteが家族なら、ファンは“戦友”。日本武道館でのライブでは始まった瞬間、泣き崩れる方の姿が舞台から見えました。その瞬間、武道館はメンバーだけの目標じゃなかった、ファンも一緒に戦ってくれてたんだって知って…。ファンの人たちはよく私たちの幸せを神社で祈ってくれてたんだそうです。だから私もファンの人に幸せでいてほしいと思い続けています」

今は舞台に軸足を置き、毎回新たな作品に挑戦する日々。
いまだに舞台でダメ出しされると「絶対にあっと言わせたい!」という負けず嫌いの血が燃える。

「思えば当時オーディションで受かった15人全員負けず嫌いでしたね(笑)。でもあきらめたらそこで終わり。挑戦し続ければ必ず道は拓けますから。今ハロプロにいる後輩たちにもそれは伝えたいな。それと私もみんなの曲を聴いて、元気もらってるよ!って」

やじま・まいみ1992年2月7日生まれ、埼玉県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.