くらし情報『KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。』

2022年1月3日 20:40

KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。

と堂本剛さんも声を揃える。久しぶりの東京ドームでのコンサートになる中、「皆さまのマナーの素晴らしさが、大規模なコンサートの再開になったんだと思います」(剛さん)と再びの感謝を伝えた。
という間もなく、「ま、座れば?」と促す剛さんに、「君の家か(笑)」とツッコむ光一さん。キンキならではの軽やかなトークの応戦。ドームをホームのように慣れ親しんだふたりならではの茶目っ気を出しつつ、着席スタイルでの挨拶MCへ。今回の公演は着席・歓声なしというスタイルのもと、実現が可能になったことを伝えつつ、まだまだ油断ならない状況のなか、安全に公演が行える形を模索しながら、それが実施できるのはファンの皆さんのお陰だと感謝の声を語るふたり。

KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。


急遽開催決定となった公演ということを伝えつつ、「皆さまおわかりですね、ピアノ一本です」(光一さん)とコンサートスタイルを伝えると、場内に大きな拍手が沸き起こる。「ピアノ一本は、ドームではなかったんじゃないかな」(光一さん)「ものすごく、贅沢」(剛さん)とうなずき語り合う。
ほぼリハーサルをしていないという中、ピアノ演奏を担当される園田涼さん頼りと話しつつ、園田さんに“アレンジは自由に”“やり直したい時も止めて”などフランクに話しながら、『to Heart』『スワンソング』を、ゆったりとしたピアノバージョンで歌い上げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.