くらし情報『KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。』

2022年1月3日 20:40

KinKi Kids元日ライブレポート ピアノ一台とふたりの歌声のみの贅沢。

ピアノの伴奏のみという削ぎ落とされた音で、見せる唯一無二の世界。ふたりのハーモニーがより鮮明に届く。

再びMCにはいると、先日開催されたばかりの『ジャニーズフェスティバル』や『ジャニーズカウントダウンコンサート』の話題に。「いや、本当に今、グループ多い!」(光一さん)「ひと組の人数が多いからね…って、お年玉すげーっ出費やった(笑)」(剛さん)。とボヤきながらも後輩たちへの愛しさが滲み出るトークが炸裂。

『ジャニーズフェスティバル』の演出を担当された松本潤さんの話にもなり、「(松本さんが)本当に気を遣ってくれて、何回もやりとりをして創り上げていった感じなんですけど。『一所懸命頑張ったね』と言ったら『そう言っていただけたら嬉しいですっ』って終わってから電話くれました」(光一さん)。「本当に大変そうだった。でも本当によくまとめたよね、すごい!」(剛さん)と、先輩として、出演者として振り返った。

ライブ会場でまだまだ制限がある、今。「だからこそライブでよりファンの方の愛情を感じて、より一つになれる」(剛さん)とステージから感じるライブでのマナーにしみじみと愛を伝え、「その愛を選択する姿、いろんな人に知ってもらいたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.