くらし情報『2022年3月12星座占い! 「激変する運命に翻弄される!」星座は?』

2022年2月26日 08:00

2022年3月12星座占い! 「激変する運命に翻弄される!」星座は?

【双子座】

知的好奇心やモチベーションが高まり、勉強や研究などに活動的になれそうなとき。

【蟹座】

お仕事や投資など経済的な運気が好転し、お金の流れが活性化していくとき。

【獅子座】

人間関係のトラブルが起きやすく、運命に振り回されるような状況に。

【乙女座】

予定外のやるべきことが増えて忙しくなると同時に、新しい発見ごともたくさんありそうなとき。

【天秤座】

新しい道を切り開くモチベーションと高揚感が溢れ出し、創造性が高まるシーズン。

【蠍座】

将来を考えて、居場所や役割の変更など大切な決断をしなくてはならないとき。

【射手座】

ライフスタイルや環境を調整することで、不安を取り除いて前へ進んで行けるとき。

【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、攻めの姿勢で動けば金運アップにつながるとき。


【水瓶座】
スポットライトを浴びて、やりたいことにガンガン挑戦をしていけるとき。

【魚座】

他人の長所や短所から学ぼうという心がけで自分自身を磨いていくとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.