くらし情報『広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方』

2022年1月12日 19:30

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方

広瀬さんそれが漫画家さんに憧れたことが一度もないので、正直なところそういう感覚はなかったです。というのも、私には絵心がまったくないんです(笑)。でも、だからこそ絵を描いているシーンでは、「やっぱり漫画家さんはすごいなぁ」と思いながら演じていました。

―今回、役作りで意識したのは、どのあたりでしょうか。

広瀬さんちゃんとしているよりも、自然体でいられたらいいなというのはありました。そのなかでも一番意識していたのは、嫌な子に見えないように気をつけること。失恋ネタを探している女の子なので、他人の失恋トークが聞こえてくるのはうれしいんだけど、あからさまにうれしい顔をすると失恋した人に対して嫌な子に見える可能性があるので、そうならないように表情の出し方については、大九(明子)監督ともかなり話し合いました。

どれもおいしくて、撮影中は太りました(笑)

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方
―なるほど。
そのなかで、広瀬さんご自身の癖やリアルなリアクションが出ているシーンもあるのだとか。

広瀬さんそうなんです。たとえば、私が本当に道を間違えてしまって戻ってきたときの様子とか、ボサボサの髪の毛を必死に戻しながらセリフを言っているところなど、全部実際の様子をそのまま使ってもらっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.