くらし情報『広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方』

2022年1月12日 19:30

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方

そういった細かいところを生かしてもらったので、役にも重みが増す感じはありました。

―大九監督の演出は、いかがでしたか?

広瀬さん女性を主人公にした作品をよく撮られていることもあって、いろいろな感情が同時に来たときの女性の撮り方が繊細だなと思いました。自分の漫画が書籍化されることが決まったあと、家のなかで喜んでキャッキャしている最中にほかのことを思い出してシュンとしてしまうシーンでは長回しで撮っていただいています。そのおかげでリアルな反応がすべて映し出されているので、生っぽさが出ていてよかったなと。そういうところは、大九監督ならではだと感じました。

―劇中で印象的だったのは、広瀬さんがさまざまな料理をおいしそうに食べる姿。なかでも、お気に入りの一品といえば?

広瀬さん本当にどれもおいしかったです。さばの味噌煮定食は実際に全部食べてしまいましたし、翌日むくんでしまうと知りつつも、深夜に我を忘れて酒盗カルボナーラをバクバクと食べてしまったことも。
とにかく全部おいしくて、そればっかり食べていたので、撮影中はしっかりと太りました(笑)。

食べるシーンは朝から晩までずっと同じものばかりを食べていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.