くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」』

2022年1月7日 20:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」

就職・転職・独立を考えるのにももってこいの年です!

また、大きな買い物をするときにも最適。衝動買いではなく、じっくりと吟味すれば、納得する買い物ができるはず。かなりのお得ができる可能性だってありますよ。

“魔術師”のカードを選んだあなた。2022年の金運UPのポイントは……
このカードに描かれているのは、自信に満ちた表情の若い魔術師。
あなたの金運UPのポイントは、“若い男性”です。

たとえば、レジに女性店員と男性店員がいたら男性店員のレジに並ぶとか。若い男性が使った後のATMを使うとか。
大きな買い物のときには男性店員を指名するとか……お金にまつわる場所では、男性の姿を意識してみてください。あなたに良い運気をもたらしてくれるはずですよ。
ただ――当たり前ですが若い男性に貢げというわけではないですから、気をつけてくださいね。

真ん中のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」


“恋人”のカードです。恋のカードって思うかもしれませんが、金運のカードとしてもとても良いんですよ。このカードに描かれている、アダムとイブは純粋無垢の象徴。
あなたの2022年の金運は“無欲”がカギになりそうです。

この年は「儲けてやるぞ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.