くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」』

2022年1月7日 20:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」

と思ったときには、あまりうまくいかないかもしれません。ギャンブルや大きな投資には手を出さないほうが無難です。ただ、思わぬところに収入やお得なことが潜んでいそう。

偶然引いたくじに当たったり、意外な臨時収入があったり、お得な買い物ができたり……。思わぬところで金運に恵まれるでしょう。

“恋人”のカードを選んだあなた。2022年の金運UPのポイントは……
アダムとイブが、蛇に知恵の実を食べるようにそそのかされたって話は有名ですよね。このカードで左の気に巻き付いている蛇がまさにそれです。
2022年のあなたも、“人の意見”には気をつけてほしいんです。

たとえば、買い物をするときでも人が薦めるものよりも自分がいいなって思うものを選ぶとか。売れ筋ランキングはあまり気にしないとか。自分の直感を信じることで、「得したな」「ラッキーだったな」って思えることが増える。そんな1年なんですよ。

右のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」


“吊るされた男”のカードです。不穏なものを感じたでしょうか?決してそんなことはないんですよ!その証拠に吊るされた男の表情は苦痛に歪んではいないし、後光すら差しています。逆さづりが終わった後、新たな幸福が訪れる暗示があるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.