くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」』

2022年1月7日 20:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の金運】答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」

2022年が始まったばかりの今は、金運がそれほどいいように感じられないかもしれません。もしかしたら「金欠だー」なんて感じることも、一瞬あるかも。
でも徐々に「ツイてるな」とか「頑張ってきてよかったな」なんて思うことが増えてくるはず。下半期に向けて、右肩上がりに良くなっていく――そんな金運なんです。もしかしたら今年の年末、自分でもびっくりするほどの財を手に入れているかもしれません。

“吊るされた男”のカードを選んだあなた。2022年の金運UPのポイントは……
キーワードは“節約”。節約すればお金が貯まるっていうのは当たり前ですけど、それだけじゃありません!あなたの金運もチャージされて、来るべきピークの運気のときに、ガンっと大きなものを手にすることができるんです。
オススメは、週に1回とか月に1回とか決めて、お金を全く使わない日、ノーバイデーをつくること。お財布を1日お休みさせて、金運をチャージしてくださいね。

金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.