くらし情報『二階堂ふみ、有村架純に「ちょっとウザかったよね?」と言ったワケ』

2016年10月20日 22:00

二階堂ふみ、有村架純に「ちょっとウザかったよね?」と言ったワケ

“就活”で繋がる友情。果たして今後のふたりの関係は?

この秋、一番の話題作となること間違いなし!'12年に発表された朝井リョウさんの小説『何者』が映画に。描かれるのは、就職活動というゴールの見えない競争に足を踏み入れた学生たちの心の葛藤です。

実直な性格で、拓人(佐藤健)から思いを寄せられながらも元カレの光太郎(菅田将暉)のことが忘れられない瑞月(有村架純)。さまざまなサークルやボランティア活動に参加し、人脈作りに勤しむ意識高い系女子の理香(二階堂ふみ)。タイプはまったく違うけれど、海外留学経験者という共通点から意気投合し、仲を深めていく瑞月と理香を演じているのが、有村架純さんと二階堂ふみさん。

そんなお二人に撮影秘話について伺いました。

***

――共演は今回初だったそうですね。


二階堂:でも、あっという間に仲良くなりましたよね。

有村:うん。撮影期間は2か月もなかったのに、皆でご飯に行ったりもして。あの日は、噂で撮影が早く終わるんじゃないかって耳にして……。

二階堂:そしたら健先輩が、「皆でご飯に行こうぜ」って、男らしく誘ってくれました。

有村:現場では、ふみちゃんと菅田君がいつも盛り上げてくれていたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.