くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)』

2022年1月17日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)

年末年始は何かとお金を使う機会が多かったからこそ、年始のフィーバータイムが落ち着いて、お金の心配をし始めた人もいるでしょう。そんな今週は、一体誰に「最強の金運」が与えられているのでしょうか?今回は占い師の月風うさぎさんに、今週の「最強の金運の持ち主」である血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×子年生まれ

目次

・第5位…O型×子年生まれ
・第4位…AB型×卯年生まれ
・第3位…AB型×未年生まれ
・第2位…A型×酉年生まれ
・第1位…B型×辰年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)


冠婚葬祭にまつわる出費があるかもしれません。お正月明けで少しピンチという人も、出し渋らないこと。気持ちよく払うことで、後日お金が必要になったときに嬉しいサポートを受けられるでしょう。

また、週末舞い込んでくるおいしい話に、裏やトラップはないみたい。迷わず手を伸ばしてOKです。

削れない交際費は、クーポンを活用することでコストダウンに成功しそう。
お店や行先が決まったら、お得情報はないか?をまずは調べてみて。

第4位…AB型×卯年生まれ

貯蓄運が高まっています。臨時収入を手にしてもすぐに遣わず、少しの期間でいいのでプールしましょう。口座や貯金箱にお金を入れておくと、不思議とマネー運全体が底上げされ、近い将来収入アップが実現!予想外のギフトをもらえるなど、好リターンがあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.