くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)』

2022年1月17日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)

どうしても買いたいアイテムは、土曜日にゲットして。家族や親友に付き添ってもらえば、衝動買いを防げるだけでなく、おまけや割引などプラスαのメリットを引き寄せる効果もありそうです。

サブスクに入るなら、月千円以下のサービスが手軽でお役立ち度が大きいでしょう。

第3位…AB型×未年生まれ

“ビューティーアップ”がお財布を開くときのキーワード。キレイになるために必要だと思ったら、迷わずお金を出してOKです。特に、春を先取りしたコスメやファッションは買い!一時的に出費が増えても、それ以上にステキな出会いや収入アップのチャンスが舞い込むなど、出した金額以上のラッキーが舞い込むでしょう。

また、資産運用やふるさと納税も始めどき。まずはプロがおすすめするやり方をチェックしたうえでGO!

サイドワークを持っている人は、週前半に閃いたアイデアを後半で実行に移すと手応えがありそう。


第2位…A型×酉年生まれ

おごってもらえたり、おいしい思いができたりと、金運が好調です。こんなときに欲張るのは逆効果。宝の山をみんなで分け合うようなイメージを持ちましょう。もし自分に余裕があるなら、周りにもシェアしてあげると喜ばれて、お礼がもらえる、くじに当選するなど、ステキな好循環が生まれる1週間に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.