くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)』

2022年1月17日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)

ショッピング運も上々です。3店舗で値段をチェックして底値で買うのが、得するポイントとお忘れなく。

大事な契約&見直しは、木曜日の午後にじっくり行うのが吉。

第1位…B型×辰年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(1月17日~1月23日)


今週のあなたはズバリ、持っている暗示。スクラッチや懸賞でまさかの大当たりをゲットしたり、財産やお金になる仕事を引き継ぐことになったり…。棚ボタラッキーに見えるかもしれませんが、それはあなたの頑張りが引き寄せた幸運。「自分がもらうなんてもったいない」などと謙遜せず、堂々と受け取ってOKです。

また、昨年買ったまま使ってないアイテムがあれば、今週から活用するか、気に入らないならフリマアプリで売りさばいてみて。
滞っていた流れが動き出し、昇給チャンスや臨時ボーナス、掘り出しモノが舞い込むなど、お金回りが一気によくなるはず。

20日の木曜日は、1年で最も寒いと言われる大寒です。この日の水は「寒の水」と呼ばれ、金運を爆上がりさせるパワーが!朝汲んだ水を白湯にして飲むのがおすすめの開運アクションです。

来週の更新もお楽しみに

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.