くらし情報『ENHYPENが3か月ぶりにカムバック! 韓国で開催されたメディア・ショーケースをレポートします』

2022年1月13日 18:00

ENHYPENが3か月ぶりにカムバック! 韓国で開催されたメディア・ショーケースをレポートします

ENHYPENが3か月ぶりにカムバック! 韓国で開催されたメディア・ショーケースをレポートします


SUNOO

SUNOO「僕は最後にENGENEのみなさんがサプライズのイベントをしてくださった瞬間が一番記憶に残っています。今回は泣かないようにしようと心に決めてステージに上がったのに、ENGENEのみなさんが準備してくださったスローガンとイベントを見ながら泣き出してしまったことが印象に残っています。本当にありがたかったです」

現在、再びコロナの感染が拡大するに従ってオフラインでのイベント開催が難しい状況になりつつあるけれど、2022年には世界中のファンに会いたいと語ってくれた。

SUNGHOON「僕たちはまだ海外にいらっしゃるファンの方々に直接お会いする機会がないので、ファンのみなさんに会える機会があれば本当にいいと思います。2022年にはワールドツアーを通して、僕たちの音楽とフォーマンスで世界のENGENEのみなさんにお会いして、一緒に繋がれる瞬間が来ることを願っています」

ショーケースではタイトル曲「Blessed-Cursed」のミュージックビデオとともにステージでの初パフォーマンスも披露。踊り終えた後、インタビューしていても息が切れるほど激しいパフォーマンスは、ENHYPEN史上もっともハードなダンスになったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.