くらし情報『星座別!【2022年1月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年1月17日 20:15

星座別!【2022年1月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

そのため、体力を大切にしましょう。牛や鯨など、自分より体の大きい生き物の肉を食べることで運気が開けそう。体力を節約したり回復したりするためにお金を使うのもよいでしょう。

第2位 みずがめ座1/20~2/18

人から注目を集めやすい時期です。あなたのよい部分が多くの人に伝わります。そのため、この時期はファッションに気を配りましょう。特別おしゃれをするというよりは、ハズレの日がないようにしておくのが大切です。また、元気がない人にちょっとしたプレゼントをするのも吉。


第1位 かに座6/22~7/22

星座別!【2022年1月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開


いろいろなことがうまくいき、心が満たされやすい時期です。特に金運が上昇する見込みがあります。食生活のバランスを意識して、睡眠を適切に摂る生活を心がけていれば、自然にいいことがたくさん舞い込んでくるでしょう。また、浴槽やプールなどで水に触れることも開運につながります。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Steve Hammid/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.