くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月17日~1月23日運勢ランキング』

2022年1月16日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 1月17日~1月23日運勢ランキング

「謙虚だ」「遠慮深い」と目上の人から目をかけられるのです。ちゃっかり引き立て運も手に入れて!

恋は、いいムード。お互いに好意を持っていて付かず離れずの関係を楽しんでいます。特に進展や変化を求めなくても、今の関係を大事にしていけばよさそう。宣言なしでも、十分に「つがい」と思われていそう。

開運アドバイス………ハネアゲメイクでプチイメチェン。恋やビジネスで、ハッとさせて!
ラッキーポイント……ストライプ、または、ゼブラ柄

4位ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

イエネコ界では、飼い主と「だるまさんが転んだ」をたしなむ猫さまも少なくないようです。野性味あふれるベンガルさまには少々物足らない遊びですが、相手が見ていないところで動くルールは採用してもよさそう。
振り向いたら、「何もしていませんよ」とかわいく知らんぷり、射程距離に入ったら一気に仕留めましょう。

恋は、邪魔が入りそう。デートの約束をした日に限って残業やヤボ用が割り込んできたりしそう。遅くなっても行く的な発想でいると、両方中途半端で終わることに。仕切り直して、後日濃厚な埋め合わせが正解です。

開運アドバイス………ひと捻りすると、価値が高まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.