くらし情報『「日本人は本当に親切で心強い」超人気ドラマで主演のオリー・アレクサンダーが見た日本』

2022年1月18日 20:00

「日本人は本当に親切で心強い」超人気ドラマで主演のオリー・アレクサンダーが見た日本

そういったこともあって、リッチーの言動を理解するのは、僕にとってはとても容易なことでした。

―演じるうえで、リッチーという人物をどのように分析されたのでしょうか。

オリーさんリッチーは現実をそのまま受け入れようとしないので、つねに隠しごとを持っている人だと感じました。そういう傾向になってしまう大きな原因は、自分のセクシャリティに対する恥の感情を持っているから。それによって、自分をオープンに表現することができないのです。

そして、それは僕が若いころに持っていた感情と同じものでもあります。僕自身もゲイである自分が嫌で、自分ではない他の誰かになろうとしていたことがありましたから。ほかにもリッチーはグループの注目を浴びるためにジョークを言ったりしますが、目的は自分の本心を隠すこと。
僕も以前はそのような行動をよく取っていたので、その部分も彼には非常に共感できました。

この経験が僕自身にも大きな影響を与えている

「日本人は本当に親切で心強い」超人気ドラマで主演のオリー・アレクサンダーが見た日本


―そんな彼を支える友人たちとのやりとりも、非常に印象的でした。

オリーさんリッチーは時々とても自己中心的な言動を取ることがありますが、そこで彼を諭してくれるのが彼の仲間たち。そんな彼らのことを愛しているにもかかわらず、リッチーは失礼な態度を取ることがあって、そういう彼の部分は個人的に少しうんざりすることもありましたけどね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.