くらし情報『「日本人は本当に親切で心強い」超人気ドラマで主演のオリー・アレクサンダーが見た日本』

2022年1月18日 20:00

「日本人は本当に親切で心強い」超人気ドラマで主演のオリー・アレクサンダーが見た日本

そういった葛藤を抱えている人に、オリーさんから言葉をかけるとすれば?

オリーさん周りの目が気になって恥ずかしい思いをしたり、人と自分が違うことに後ろめたさを感じたりしている人は多いと思います。実際、僕もそうでしたから。ゲイであることも、人と違うことも嫌で、いつもその場になじんでいないような感覚がありました。

それを克服するのに時間はかかりましたが、いまは人と違うことこそが“スーパーパワー”なんだと。そして、自分の持つユニークさこそが自分の力になるんだと気がつくことができました。そう思えるようになるのは簡単なことではないかもしれませんが、少しずつ自分の胸のうちを探っていけば、みなさんにもそういう気づきの瞬間がきっと訪れるはずです。

僕がいる音楽業界は非常に厳しい世界ですし、似たようなアーティストが出てくることもありますが、僕自身は自分の持つユニークさを貫いていけば大丈夫だと信じています。

できるだけ早く日本に戻りたいと思っている

「日本人は本当に親切で心強い」超人気ドラマで主演のオリー・アレクサンダーが見た日本


―公演などで来日されたことがありますが、日本の印象や思い出についてもお聞かせください。
オリーさんこれまでに何度も訪れていますが、僕は日本が大好きなんです!日本とイギリスは文化がまったく違いますが、そういったことを経験できるのも楽しみのひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.