くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」』

2022年1月14日 20:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」

むしろ、モコモコのセーターや、オーバーサイズのトップスなど、体型がわからない服装があの人の視線を惹きつけます。そんな服装のあなたににっこりほほえまれたら、性的な興味より、可愛さに胸キュンする気持ちのほうが勝るはずです。

右のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」


“正義”のカードです。描かれているのは裁判官。完全に無表情で、喜びや怒り、悲しみの感情はありません。どうやらお相手は、今は恋どころじゃないよう。他に気にかかっていることがあるのかもしれません。

あなたに対してもつれない態度を取ることが多くなりそうなときですが、たとえ素っ気なく見えても、あの人があなたに興味がないわけではありません。

あの人が、あなたに対して“人として”好感を持っているのは確か。今は恋愛全般に対してドライになっているだけなんです。

“正義”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……
今のあの人に、駆け引きなどは絶対にNG。恋愛を匂わすのも危険です。誠実さや堅実さを示していくことが、今のあの人の心をつかむポイント。
そうはいっても、特別なことをする必要はありません!仕事などやるべきことを頑張ったり、周りの人に親切にしたり――そんなあなたの姿をあの人は見ています!恋の発展を焦るよりも、まずは“人として”信頼を得ることが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.